fc2ブログ

ネトゲの旅人

MMOグランドファンタジアと幻想神域のUS鯖プレイ日記 たまに浮気して別ゲーの話など

幻想生活 in USA・839  

今日は小ネタを3つ程書こうと思う。
まず最初は、今週のアプデで更新された、新武器衣装について。
今度のは、ダブルガン用のものだった。

幻想ブログ用839B 新武器衣装

・・・・・・ライフル⁇( ̄ω ̄;)…

いつも思うが、ダブルガン用の武器衣装って、使えそうなのはあまりない気がする。
うちのサブダブルガンが今使用してるアリスナントカってやつと、もう1種類くらい。
後は、普通の武器を衣装化するくらいしか、気に入りそうなのが無い。

今回新実装された↑も、デカ過ぎるというか、長過ぎるというか、全然好きになれず;
もうちょっとピストルっぽいシャープでコンパクトなデザインのヤツを出して欲しい
と思うのは、俺だけじゃない・・・と思ふ。

ところで、この武器衣装は当~~然、Trends Special用でもあるんで
気に入ろうが入るまいが、その内手に入れなければならない。
もうこれ以上、ただステータスの為だけに好きでもない衣装買うのは辛い><
せめて、出来るだけ安くなる事を期待する・・・



2つ目のネタは、今日でようやく神域ポイント稼ぎが完了した事。

幻想ブログ用839A 神域ポイント稼ぎ終了

これでE塔資格をゲットする為でもなければ、無理して通常塔へ行く必要がなくなった。
勿論、単に趣味で楽しいから行く分には関係ないが、さすがに飽きてるから
来週の木曜日は、早い時間の1回しか行かないかもしれない。

↑のSSで、何気に神域ポイントと合わせて、25Fで琴娘がポロッと拾った
トリアンのフィギュアも載せてたりするw
この娘、前も似たような拾い物をしなかったっけ。
案外、侮れない運の持ち主だ。



最後の小ネタは、今日の殿堂通いで、超珍しくもメインが最後の宝箱から
ゴッドジュエルを拾った事だ。

幻想ブログ用839C 超久々のEvol Beads

塔でも数年で2,3回拾った事があるが、こちらでも数年で同じくらいだったと思う。
か、確率激低・・・・・・さ、さすがケチ臭いX-Legendくおりてぃ~w
この手のアイテムはいくらあっても邪魔にならず、大歓迎なんだが
あまりにも拾う確率が低過ぎる。
まあ、幻想チケ5000Pで買えるといえば、それまでなんだけども・・・



今日はこの後、深夜の通常塔へ行く予定。
一応、ギルドレイドがあればそこへ潜り込もうかと思うが、出来れば
せっかく神域Pがどうでもよくなった事だし、野良レイドで苦労してみたい。
この頃の深夜塔では全く野良が立たなくなり、面白くなくてしょうがない。







全般・その他ランキング






にほんブログ村 ゲームブログ 幻想神域 -Innocent World-へ
にほんブログ村












スポンサーサイト



Posted on 2023/05/19 Fri. 03:30 [edit]

category: Aura Kingdom(幻想神域USA)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキング

GF USA記事一覧

幻想神域記事一覧

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード