fc2ブログ

ネトゲの旅人

MMOグランドファンタジアと幻想神域のUS鯖プレイ日記 たまに浮気して別ゲーの話など

幻想生活 in USA・485  

昨日のルレでポロッとエリザベスの鍵欠片が手に入り、銀行を見ると
何とそれが10本目だったΣ( ̄Д ̄;) いつの間にっ?!w

幻想ブログ用485A1 エリザベスげっと!

という訳で、唐突だがエリザベスをゲットした。

もっと大人っぽい顔してるのかと思っていたら、意外と若々しい。
最も、俺は彼女の元ネタであるエリザベート・バートリが歴史上の悪女の中でも
1番と言っていい程嫌いで、これまで彼女のタマゴをゲットしても即売り飛ばしたり
鍵欠片がルレにあっても、見向きもした事なかった。
勿論、勿体ないから当たったらゲットしてたけどw

なので、一体いつ9本も溜まっていたのか、全然憶えてない。
ま、まあ図鑑効果を見たらそこそこいいようだし、手に入ったものは仕方なし
既に☆4のミカエラとの組み合わせがいいようなので、地道にリンクさせる事にした。

ミカエラの他にもアンドレアとの組み合わせがあったんで、ストーリーを見てみる。

幻想ブログ用485A3 エリザベスげっと!

まずはミカエラとの話・・・だが、何故に2人が知り合ったのか、よく分からん。
エリザベスが一方的に好意を寄せてる・・・らしく見える。

アンドレアとの関係は、アンドレアのリンク時のセリフからも窺えていた通り
暇を持て余したお貴族様の・・・遊び(古っ)という感じw

幻想ブログ用485A4 エリザベスげっと!

冷淡でお高くとまってるアンドレアと、冷酷で血を好むエリザベス
・・・という図式のようだが、見た目は唯々、美人同士の会話だったり。
まあ、どちらも他愛無い会話で、何度も見る程でもなさそう。
目の保養には、この上なく素晴らしい光景だがw

ちょうど週末の稼ぎ時に掛かっていたので、手に入った経験クリスタルを全部上げた

幻想ブログ用485A2 エリザベスげっと!

早くもレベル60に。称号もゲット。
しかし、これまで縁が無くて、エリザベスの装備は手に入れてないのが残念。
オクで安く買えるか、ギルドIDもしくは無料ルレで手に入ったら、いつか装備させてやろう。


今日は幻神尽くしで、この他には白雪姫が☆3になった。

幻想ブログ用485B 白雪姫☆3

彼女は一端ここで休止。
次は朱雀とウンディーネを☆4にする予定で、それが完了したなら
火属性と水属性のMOBへのダメを稼ぐ事が出来る。
その次は・・・課金幻神の組み合わせしか育成出来る余地がないんで
暫く幻想チケは他の事に使おうかと思う。

取り敢えず当面は、サブ1号のレベル上げに全力を尽くす予定で
更にはリアルが立て込んでる為、あまり面白い話はないかもしれない。
それでも小さな変化でいいから、ブログは頑張って更新したい。







PC・オンラインゲーム(全般)ランキング






にほんブログ村 ゲームブログ 幻想神域 -Innocent World-へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



Posted on 2021/11/27 Sat. 02:44 [edit]

category: Aura Kingdom(幻想神域USA)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキング

GF USA記事一覧

幻想神域記事一覧

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード