fc2ブログ

ネトゲの旅人

MMOグランドファンタジアと幻想神域のUS鯖プレイ日記 たまに浮気して別ゲーの話など

幻想生活 in USA・429  

もう数日前の話になるのだが、例の図鑑効果・Comboの片割れ、メジェドが
ようやくレベル80になり、何とか結婚まで漕ぎつけられた。

幻想ブログ用429A1 メジェドと結婚?

結婚・・・・・・いや、養子縁組・・・・・・( ̄ω ̄;)
またしても、養女が1人増えたw

これで図鑑効果Comboが12%となり、益々発動がよくなるだろう(多分)
今までちょくちょく戦闘ログで、発動率や数値を確認していた処
どうやら、与えたダメの約何%かを1回のみ与えてる模様。
武器に付いてるDual Drive(追加ダメ2回)やZealには全く敵わないが
無いよりあった方が遥かにいい。うむ、満足満足。

メールで専用背景が送られてきたんで、早速セット。

幻想ブログ用429A2 メジェドと結婚?

・・・大体、予想通り( ̄ω ̄;)w
ていうか、これの前に適当にセットしておいたのも、これと殆ど変わらない
確かピラック庭園のどこか、砂が多い場所の風景だった気がする。
取り替えた気が全然しない・・・

メジェドの他にも、サブ倉庫に預けてまったりリンクさせてたウンディーネも
終盤はほぼ幻想チケ頼みになったけど、無事に☆3を完了した。

幻想ブログ用429B ウンディーネ☆3

こっちは、水属性への与ダメ+3%だったっけ?
あまり気にも留めてなかったから、よく憶えてない・・・ま、まあ終わった、という事でw
彼女は異常ステータス回復持ちで使えそうだし、誰かサブに持たせておいてもいい。

この他には、それ程変わった事はなかった。
言い換えれば、ようやく依然とほぼ変わらない幻想の日常が戻っている。
逆に、俺にトラウマを与えた相手の方が、何かのダメージでも受けたのか
最近見かけなかったり・・・まあ、どうでもいいが。
人に指図をするようなヤツとは、今後二度と関わらない事に決めた。
今後、誰か俺に一言でも「これを使え」とか言ったら、その場で即ブロックする。

とはいえ、俺もまだこれといった楽しみを見出していない。
今、密かに(いや別に堂々とやれば)楽しんでる事といえば↓

幻想ブログ用429C 最近の細やかな・・・

基礎スキルがゴールド品質になって強くなった相棒・バハムートを
ギルドに湧く幻神を倒した後に湧く変なボスども(ややこしいw)と戦わせ
その強さを見て( ̄ω ̄)ウンウンと満足する事と、1人の時にグレースを出して愛でる事。
彼女のおかげでIDへ行くにも張り合いが出たし、本と買ってよかった。
だが、やっぱり幻神+ペット+パートナーと出してると、ゾロゾロ連いてくるのが鬱陶しいw
パートナーにはマジで、表示オフ機能を付けた方がいいと思う。


相変わらず塔やIDのドロプは激悪いし、そのせいか塔の参加者が激減していて
下手するとE塔以降の参加資格を得るのも大変。
ルレコインの値段も全然上昇せず、資金繰りも展望の暗い、という
リアルと同じくらい先行きが暗い状態が続く。
運営がもう少し頑張ってくれたらいいのだが、こうも過疎が加速してると
それも難しいかもしれない。







PC・オンラインゲーム(全般)ランキング






にほんブログ村 ゲームブログ 幻想神域 -Innocent World-へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



Posted on 2021/08/16 Mon. 02:39 [edit]

category: Aura Kingdom(幻想神域USA)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキング

GF USA記事一覧

幻想神域記事一覧

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード