fc2ブログ

ネトゲの旅人

MMOグランドファンタジアと幻想神域のUS鯖プレイ日記 たまに浮気して別ゲーの話など

幻想生活 in USA・206  

昨日今までの出来事を一気に書き過ぎて、あっという間にブログネタが枯渇してしまった。
いっその事、スピーカー事件だけにして茶を濁しておけばよかったかな。
というのも、あんまりかw

お盆も過ぎたけど、南国はまだまだ暑くて、昼間は35度超えの猛暑でクーラーも効かず
そうなるとゲームプレイにも影響が出て、バリバリID巡りをする気になれず
それでも神域ポイント稼ぎに覚醒レベル5IDだけは何とか回ったのだが、そこでギブアップ。
後の時間はまったりと、サブ琴っ娘のメインクエを進めた。

幻想ブログ用206A1 サブ琴っ娘でメインクエ

風の草原と星の砂漠は既に終わらせていたので、今日は主に忘却の密林をウロつき
お使いに次ぐお使いクエを、半ば眠りかけながら、適当に頑張った。
↑はその最後に、久し振りに慟哭の洞穴へ行って、1人用地獄級を堪能してる処w

攻撃の低い琴っ娘で地獄級はどうかと思ったが、いざ行ってみると全然余裕だった。
火力は低くとも、ハイラのアシストと遠距離攻撃が連打出来るので
敵が寄ってくる前に倒せるから、そんなに困る事もなかった。

忘却の密林クエが終わると、いよいよレベル60台の最難関・コンドル高原と
大雪嶺のクエが始まる。

幻想ブログ用206A2 サブ琴っ娘で戦地クエ

さすがに敵と戦うのはまだどうかと思われたので、今日は1番簡単なクエだけ受けて
とりあえずメインクエの条件を満たした。
そして、ここのクエをやるにあたり、今までギルドに入ってなかったのを
経験値が勿体ないからと、ついに自分のギルドに入れる事にした。

他のソロ用ギルドも考えたのだが、この娘は案外使う事が多いだろうし
琴をやるのも嫌いじゃないから、これからは自ギルドのレベル上げも担ってもらいながら
この娘もギルドも同時に育てようと思う。

この他に目立った出来事はなかったのだが、1つだけ、今日のルレで
かなり+30祝福の書が出回ったらしく、欲しかった防具の+30用が
安値でオクに置いてあったのを見て、10分以上も散々迷った挙句
ついに買って、クロノスセットの頭部分を+30にした。

幻想ブログ用206B クロノスセット頭ついに_30に

これで全装備の内、+30にしてないのは後3箇所となった。
その内腰防具はまだ+20のままなのだが、そこはどうせ強化しても
防御の上がる値が低いから、今は放置でおk。
残る部分は、今後金が貯まってまたルレイベでもあれば、ゆるゆると上げていく事にする。

防御が上がってもあまり強くなった実感がない為、感動は薄いのだが
やっぱりステータスが上がるのは嬉しい。
これで眠気も少し冷めたしw
明日からまた頑張ってIDを巡り、次元虫の糸や炎獄の霊魂を拾って売り
神域ポイント稼ぎと同時に、金策も頑張ろう。

最後に、下らないんだけど、先日の天空幻境で面白いSSを撮ったのを
オマケで載せておこう。

幻想ブログ用205F1 朱雀グラムに乗る?

グラムの魂にペットの朱雀が重なって、何だかグラムに朱雀が乗ってるように見えた
というだけなんだけどもw
こんな些細な発見も楽しい、幻想USA生活なのだった。





PC・オンラインゲーム(全般)ランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 幻想神域 -Innocent World-へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Posted on 2020/08/17 Mon. 02:43 [edit]

category: Aura Kingdom(幻想神域USA)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキング

GF USA記事一覧

幻想神域記事一覧

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード