fc2ブログ

ネトゲの旅人

MMOグランドファンタジアと幻想神域のUS鯖プレイ日記 たまに浮気して別ゲーの話など

幻想生活 in USA・171  

昨日から、ルレでやたらと衣装能力書き換えアイテムが出ていて
自分もついつい乗っかり、胴衣装でボスダメとエリートMOBダメの分を揃えた。

それで満足したつもりが、今日になって急に頭アバのボスダメも欲しくなり
またちょうどルレに、再び衣装書き換えアイテムが載ってたもんだから
運営に乗せられるまま、今まで使わずに溜め込んでたルレコインを使い
結構な回数を回してアイテムをゲットし、書き換えを頑張ってみた。
その結果は・・・

幻想ブログ用171E1 頭アバ書き換え

右のエリートMOBダメ8%は何とか出たが、8%でいいのに、ボスダメが全然出なかった><
頭アバでは書き換えないと付かない攻撃2%が付いたんで、それでもういいや・・・
・・・と諦めようとしたのだが、どうしてもボスダメが、しかもこの天使の輪っか衣装に欲しい。
これは、長期戦になる予感・・・まあ、ゆっくりやるか( ̄ω ̄;)

余談ながら、書き換えアイテムを出そうと必死にルレを回してたら
予期せず、ずっと欲しかった赤い方のサムライ背中衣装がポロッと出たw

幻想ブログ用171C 欲しかったサムライの背中アバがw

これを買わずにゲット出来たのは有り難い。
これを機に、その辺でルレを諦めた。

昨日の2回目のE塔について、無事にいつものギルド様にお邪魔出来て
無難に50Fまで行く事が出来た。

幻想ブログ用171A E塔

ドロプ品は90装備カード箱が2,3個で、まあまあ。
心密かに、1つくらいハプニングを期待していたが、マジで無難に1時間45分くらいで終わり
ブログネタの1つもなかった。有難いのだが、ちょっと残念な気も・・・
まあ、楽しかったからいいかw


↑のE塔で使用したお宝アミュレット1日版が勿体ないので、昨日から今日にかけ
1週間振りに書庫へ。

幻想ブログ用171B 時の書庫

やっと12FのSSを撮る余裕が出て来た。
トラロックの野郎のブサイクな面構えがバッチリ撮れてて、最初のSSにしては上出来。
この次こそは、11FのSSを撮ってやろう。そろそろ大丈夫・・・だと思ふ・・・多分・・・
因みに、言い訳するんじゃないが、↑のダメはルシファー様のスキルのモノで
俺のじゃないから、こんなに弱いのかと思わないで欲しいw

この他には、特に書き残す程の事もなかった。
この頃再びジグゾーパズル作り熱がぶり返し、幻神ではなく、敵キャラのいいSSを求めて
あちこちをウロウロしてる。
今日は、グレイスのこれはという構図を探して、覚醒マップをウロついてみた。

幻想ブログ用171D グレイス

フィールドにもいるはずなんだけど見つけられず、結局街でアンドリューの隣にいるのしか撮れず><
明日また、改めて探してみよう。
6月になるとまた神域ポイント稼ぎが始まり、ID巡り以外の事をする余裕が少なくなるから
出来れば明日中に、いいものを撮りたい。






PC・オンラインゲーム(全般)ランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 幻想神域 -Innocent World-へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Posted on 2020/05/31 Sun. 03:10 [edit]

category: Aura Kingdom(幻想神域USA)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキング

GF USA記事一覧

幻想神域記事一覧

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード